2016年07月02日

ありがとう、らむね。

ラスト散歩.jpg


2016年3月22日、らむねは永眠しました。くしくも私の誕生日でした。(↑3/21、最後のお散歩の写真)
去年の8月末に脳腫瘍が発覚、6回の放射線治療を頑張ってくれて病状が安定した頃に乳腺腫瘍が
見つかり、手術と抗がん剤治療をしましたが悪性腫瘍の為少しずつ転移が見られました。 らむねの
目を見張る程の頑張りと主治医の懸命の治療で7か月も生き延びてくれた事に心から感謝しています。
未だにらむねが側にいないのが寂しくてなりませんが、きっといつものように家の中を歩き回って私達に
寄りかかって眠っていると思います。これからもずっとあなたを想って生きていきます。どうもありがとう。

ニックネーム きむらむ at 15:02| 日記F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

おいしいものいっぱい

おでかけ.gif


連休はまたカフェに行ったり、旦那さんが取り寄せてくれた松阪牛exclamation×2やお魚を食べたりと、らむねは
おいしいもの三昧手(チョキ) 食後は一緒にゴロゴロしてのんびりしてました。また連れてってもらおうね。

ニックネーム きむらむ at 21:35| 日記F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

お花♡

お花.gif


今日もまた嬉しいプレゼント、旦那さんの会社の同僚の方から、らむね宛に素敵なお花が届き
ました!みんなに想ってもらえて、らむねは本当に幸せ者だねかわいいどうもありがとうございました!

ニックネーム きむらむ at 23:30| 日記F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

お手紙♡

手紙.jpg


3歳と1歳の姪っ子ちゃん達から、らむね宛にお手紙が届きました!字の解読が難しいんだけど(笑)、
誕生日のお祝いと、らむねの身体を気遣ってくれているようです。 これまた最高のプレゼント 犬(笑)

ニックネーム きむらむ at 22:31| 日記F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

11歳、おめでとう!!

11歳!.gif


らむねは今日でめでたく11歳になりましたぴかぴか(新しい)  昨日は前夜祭ということで、三浦海岸アレーナ
レストランで食事をしてきました。らむねは犬用スペシャルコース料理でお祝い!特にステーキが
おいしかったみたい。本当に最高の夜になりました。 今日はらむねの恩人に頂いたプレゼントの
オヤツを満喫るんるん これからも安静に、楽しいこと&おいしいこといっぱいしようね! 愛してるよ黒ハート

ニックネーム きむらむ at 23:35| 日記F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

江の島〜♪

江の島.gif


先週旦那さんが平日にお休みを取ってくれて、湘南のDOG DEPT CAFEに行ってきましたリゾート
リニューアル後初めてでしたが、リゾート感が増した素敵な店内でとても居心地が良かったです。
らむねはもちろんエゾシカ肉! 屋上の貸切りドッグランと海岸散歩を楽しみ、江の島にご挨拶。

ニックネーム きむらむ at 13:20| 日記F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

後ろ姿

しらが.jpg


ここのところ急に後頭部の白髪が増えてきました。いろいろ頑張ってくれてる証。後ろ姿も大好きだよ。

ニックネーム きむらむ at 23:18| 日記F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする